rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

シンプルでサリゲナイ、オシャレなステンドグラス*雑貨misarosaのrosaです。

今月25日から伊勢丹立川店さまで開催されます
『多摩のちから 』
に出展します。

日時:2017年10月25日(水)〜10月31日(火)
10時〜19時00分

場所:伊勢丹立川店 6階ファーレ側モール

多摩地域にゆかりのある作家さん、工房の方4組参加する合同展

misarosaでは
ハロウィンからクリスマスまで使えるオシャレなオーナメントをお持ちします!
アクセサリーもお持ちしますよ~

新作のクロネコ、星、三日月のオーナメント
クリスマスなオーナメントやサンキャッチャーにもなるオーナメントなど
窓辺に飾っていただくとすってきなインテリアになっちゃいます

Newキセカエツリーのカスタムオーダー会をやりますよ〜
貴方だけのツリーができます!!
少し大き目サイズ高さ約38cmになりますので限定2台
misarosaオリジナルガラスから6種類お選びいただきます。

ピアスやイヤリングを飾るアクセサリースタンドにもなる2WAYです。
季節とわず飾っていただけるインテリアになります

2WAY好きのわたしとしては自分用にも欲しい!と密かに思っています^^;

絶賛制作中でまだできてない・・・というより3分の1しかまだガラスカット終わってない
まあいつもギリギリですが・・・・・

お客様に笑顔が届きますように
がんばります(*・`ω´・)ゞ

ぜひ、ぜひ、遊びにお越しください
お待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://stainedglassmisarosa.blog129.fc2.com/tb.php/329-0fea0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック