FC2ブログ

rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

今日は原宿に行って来た。次回デザインフェスタ申し込みも兼ねてお店の視察?
銀行に行きたくて原宿駅から明治通りへ出て新宿方面へ歩いて行く。お天気もよかったし日陰を探しながら歩くのは気持ちよかった~
原宿はアパレルの会社があったり、インテリアのお店があったりいろいろなジャンルが結構ある。視察のわりには中に入らず、ウィンドウから見ていたら、こんな人通りのなさそうな道のお店で誰も入ってないインテリアショップにスタッフ募集の紙。今日は平日だからいなくて土日は混んでるのかしら??

テクテク歩いていると都会にも緑はあるのね~なんて思っていたら
ビルの窓に緑が生えているように見える建物を発見!

shukuharajuku.jpg

よく見るとネットのようなものにツル系の植物っぽい。都会にマイナスイオンを放っているように見えてなかなかいい

竹下通りを歩いていると生スカウト場面に遭遇。小学2年生位の女の子とお母さんにマネージャーらしき人が必死にお母さんに口説いている。女の子の顔は下を向いていたからどのくらいかわいいかわからなかったけど、お母さんは断りつつも口元がゆるんでいるように見えた。

原宿っておもしろい




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://stainedglassmisarosa.blog129.fc2.com/tb.php/20-ccf68612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック