FC2ブログ

rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

今日は『シンプルを纏う』ご参加の作家さま 
iroiro さまをご紹介 第2弾!

iroiroさまはイベント出展されているときにお声かけさせていただきました。iroiroさまの作品はどの作品も優しさが伝わってくる、柔らかい雰囲気で森の中から抜け出してきた作品たちは木漏れ日のひかりに照らせられている

私はおすそわけシリーズが好きなのです。
ブーケのお花をドライしてある作品はシンプルでナチュラル。
つけているだけで優しくあたたかい気持ちになれる、作品だと思います

クリーム色のカットソーにおすそわけブローチをフォルムの違う作品を3つ着け、カーキのガウチョにのフラットシューズのコーデで合わせてみたい。

ぜひ、やさしくあたたかい雰囲気の作品たちを手に取って見ていただきたいです
お待ちしております


iroiroさまのSNS

instagram
facebook


シンプルにさりげなく、ちょっとしたアクセントになるアクセサリー
主に樹脂を使ったものが多いのですが、石こうやレース糸を使うデザインのものもあります。いろいろな形・素材・モチーフで身に着けるときに少しでもうきうきするようなデザインを心掛けて製作しています。

iroiro1.png
おすそわけブローチ
素材:樹脂
金具:金属メッキ

結婚式のブーケのお花をドライにしてとじこめてあります。

iroirojusipiace2.png
おすそわけピアス
素材:樹脂
金具:金属メッキ

おすそわけシリーズはひとつひとつお花の出方や形もそれぞれ違います。

iroiro3.png
おとうふピアス
素材:石こう
金具:チタン

おとうふモチーフのアクセサリーはシンプルなのでお洋服ジャンルとわず使えます。


iroiroさまのアクセサリーはやさしい雰囲気の作品たちで、
おすそわけシリーズはぜひ、実物見ていただきたいです!
お待ちしております


イベント情報

『シンプルを纏う』

シンプルでありながら存在感があり、
シンプルだからこそ長く使っていただける
シルバー・樹脂・レザー・ガラス素材の異なる
クリエイターのアクセサリー


会期:2016年3月3日(木)-3月6日(日) 11時―19時

場所:2K540 イベントスペースC
東京都台東区上野5-9-23
(JR山手線御徒町駅南口徒歩4分・秋葉原駅電気街口中央改札口から徒歩6分、銀座線末広駅出口2から徒歩3分)


素敵な作家さまのグループ展です。misarosaも少しだけ作品を置きます!

atelier mozu   シルバー

iroiro         樹脂

Samam       レザー 

トキシル・ハ   ガラス





スポンサーサイト