rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

11月はイベント出展お休みしております。


12月はイベント出展たくさんする予定です

今のところ決まっているのは2つですが、またお知らせします。

クリスマスものをいろいろデザイン中。作成は12月入ってからになりますが・・・

ワクワクするようなクリスマスグッズを思案中ですのでお楽しみに~

今は12月の搬入に向けて作品制作真っ只中なこともありまして

オーダーをいただきましてこちらは12月から制作かかる旨ご了承いただきました。本当にありがたいことでございます。
もっとキャパシティ広げられる作り手にならなくては・・・

日々日々精進です。

今年も行ってきました酉の市!

今年は一の酉の日に行って来ました~

20121108_torinoi103724.jpg

20121108_torinoi104913.jpg

お天気快晴で空がきれい

今年で3回目。

いつも同じところで買う熊手。

お店の方が覚えてくれていて超嬉しかった~

熊手は徐々に大きいものにしてゆくみたいですが、今のよりひとつ大きくすると倍以上・・・
う~ん一瞬悩みましたがお金もないので

去年と同じ大きさにしました

お店にあったたぬきの置きモノ。他のお客様が質問してました

なんでたぬき?

たぬきは「他を抜く」という由来があるとのこと

ほほー勉強になりますなー


熊手を買った後にお店の方達がやってくださる

三三七拍子は毎年テンション上がります~
よっしゃー来年も頑張るぞーって気に100倍なる

熊手を買ったら熊手を高くあげて構内を熊手でかきかきして去年よりもたくさん歩きましたよー



先週は久々寝込みまして・・・

いまだ風邪が治ってないです

のどがイガイガして咳がたまにでる。

これは気合で治すしかない!!!


今月はイベント出展はお休みになりますが、

来月はたくさん出展予定です

クリスマスの雑貨を考え中

おっとその前に大事な搬入が12月始めにあるので今はそこに集中月間です。

来月のイベントは楽しみにしていてくださいね~

