rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

いや~久々になってしまいました

珍しく、風邪の流行っているときに風邪引いてしまい、久々寝込みました

風邪菌?は1週間以上前から私の中に潜伏し、それでも飲みに行ったりしていたからなのかついに一昨日熱がでた。多分・・・朝計ると36度8分位なのに午後から一気に上がっていく感じ。まあ肝心の熱のありそうな時に計ってないからなんともいえないのだけど

おかしいな~、1月7日に七草粥食べたのにな~

私は風邪を引くとき、大抵、どこからの菌で風邪引いたの??と皆に不思議がられるくらい世の中風邪引いている人がめっちゃ少ない時が多い。
だから今回私もやっと人並みになったってことかな~と超ポジティブに考える今日この頃

いずれにせよ免疫力が落ちてきていることなのだ。最近作品も作ってないし、ストレスたまっているのだわ~
先ほど、やっとHP更新終わった~

自分でもびっくりするくらい、更新していなかった
せっかく新作できても、HPに載ってないのは意味な~い!!!と自分にめっちゃ言い聞かせてる・・・

今のやり方も合っているのかわからず、もっと早くできる方法があるのかもしれないけど時間がだけが過ぎて行く

まだまだ作品が少ないですが今年は作りますよ~~~!!!!!
個展ができるくらいの数は作りたい、いや作らなければ

時間を有効に使わないと

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします

今年は昨年よりも新しい作品を多く、作って行きたいと思っております。

HPを直します!と言っておきながら年を越してしまったのでまずはHPをHTMLにしなければ
なんせPCのこと超~弱いし、よくわからないし・・・なんて人が作るので大きな大~きなこころでゆるしてやってください。依頼するもないから自分でやるしかないのだ~~~!!!!!

がんばります