rosanohitorigoto

気ままなひとりごと・・・

いよいよ明日から『S² Simple×Stylish』開催いたします!!!

今回も素敵な作家さまとご一緒です。
ご一緒する作家さまの作品を拝見するのがめっちゃ楽しみ

misarosaも少し出品いたします。
ピアスとオシャレなオーナメント持って行きます

misarosaac.jpg
shizukuシリーズのピアス
ピアスのカラーは画像の他にサーモンピンクをお持ちします
shizukuシリーズのネックレスも持って行きますよ~
新作のネックレスとピアスも持って行きます

misaonament1.jpg
星と三日月シックなイエローのオーナメント
チェーンの長さは2段階替えられます!
三日月は星のチャーム付き
カーテンレールにS字フックをかけて飾っていただけるとサンキャーチャーになります
オーナメントは数個つけるとさらにオサレな空間に

misaonament2.jpg
星と三日月のオーナメント
三日月のガラスはマットなイエローで少しマーブルっぽい雰囲気のあるガラスです。

星と三日月のオーナメントは重さが少しあるので石膏ボード壁下地には取付できませんがカーテンレールにS字フックをかけてオーナメント飾れます。

misarosacharm3.jpg
クロネコシルエットのバッグチャーム
エサを待ってるシルエットや香箱座りでリラックスしているシルエット、兄弟ネコの様子を見ているシルエット
バッグのチャームやこちらは壁にも飾れます。

misarosaのオーナメントとバッグチャームの中で2点以上お買い上げのお客様はすこしだけお値引きいたしますのでこの機会をお見逃しなく~~~


お気に入りを見つけに

ぜひ、お越しください!!


『S² Simple×Stylish』

シンプルでスタイリッシュなモノは美しく、オシャレ。
使い心地が良く、コーディネートの幅が広がる
素材の異なるクリエイターのアクセサリー


会期:2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11時~19時 

場所:2K540 AKI-OKA ARTISAN 
イベントスペース C

東京都台東区上野5-9-23
S2DM20171116-19.jpg

S2DMmap20171116-19.jpg


今回も素敵な作家さまにご参加いただきます。
私自身かなりのアクセサリー好きなので作家さまの作品が並ぶことにものすごくワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FIRIGRANOさま (クロッシェアクセサリー)
S2-filigrano_02.jpg

fini23 さま(白い樹脂アクセサリー)
fini23-1.jpg

getumen Labo.さま (紙アクセサリー)
getumenlabopiace01.jpg

nawo+SSCROWRS さま(SV925アクセサリー)
nawo-01.jpg

yaya no teshigoto bfe さま(日本刺繍アクセサリー)
yayanoteshigoto-01.jpg
misarosa主催『S² Simple×Stylish』開催いたします!

ご出展いただく作家さまご紹介☆

yaya noteshigoto bfe さま

伝統工芸である日本刺繍を用いたアクセサリー
絹の光沢、光の具合によって変化する色彩、計算された繊細さ、色とりどりで鮮やかな絹糸をいつもの装いに取り入れていただけたら嬉しいです

いつもの装いのポイントに
そして身近なものに

yayanoteshigoto-01.jpg

yayanoteshigotobrhoci-02.jpg

yayanoteshigoto変わり繍

とても美しい日本刺繍のアクセサリー
絹のやわらかさと糸を撚って創り出される色の鮮やかさはうっとりします

ぜひ、ぜひ、実物の美しさを見に来てください‼︎

『S² Simple×Stylish』

シンプルでスタイリッシュなモノは美しく、オシャレ。
使い心地が良く、コーディネートの幅が広がる
素材の異なるクリエイターのアクセサリー


会期:2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11時~19時 

場所:2K540 AKI-OKA ARTISAN 
イベントスペース C

東京都台東区上野5-9-23
S2DM20171116-19.jpg

S2DMmap20171116-19.jpg


今回も素敵な作家さまにご参加いただきます。
私自身かなりのアクセサリー好きなので作家さまの作品が並ぶことにものすごくワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FIRIGRANOさま (クロッシェアクセサリー)

fini23 さま(白い樹脂アクセサリー)

getumen Labo.さま (紙アクセサリー)

nawo+SSCROWRS さま(SV925アクセサリー)

yaya no teshigoto bfe さま(日本刺繍アクセサリー)
misarosa主催『S² Simple×Stylish』開催いたします!

ご出展いただく作家さまご紹介☆

nawo+SSCROWRS さま

肩の力を抜いたリラックスしてつけられるジュエリーを目指しています
きどりすぎず、かざりすぎない、日常に溶け込むちょっと特別な作品作りを心がけています

nawo-01.jpg

nawo-02.jpg

nawo-03.jpg

シンプルで美しいフォルム。
スタイリッシュなデザインのSVアクセサリーは身につけるとオシャレ度をアップしてくれます!

ぜひ、実物を見にお越しください(* ´ ▽ ` *)


『S² Simple×Stylish』

シンプルでスタイリッシュなモノは美しく、オシャレ。
使い心地が良く、コーディネートの幅が広がる
素材の異なるクリエイターのアクセサリー


会期:2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11時~19時 

場所:2K540 AKI-OKA ARTISAN 
イベントスペース C

東京都台東区上野5-9-23
S2DM20171116-19.jpg

S2DMmap20171116-19.jpg


今回も素敵な作家さまにご参加いただきます。
私自身かなりのアクセサリー好きなので作家さまの作品が並ぶことにものすごくワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FIRIGRANOさま (クロッシェアクセサリー)

fini23 さま(白い樹脂アクセサリー)

getumen Labo.さま (紙アクセサリー)

nawo+SSCROWRS さま(SV925アクセサリー)

yaya no teshigoto bfe さま(日本刺繍アクセサリー)

misarosa主催『S² Simple×Stylish』開催いたします!

ご出展いただく作家さまご紹介☆
getumen Labo さま

月面のような「無重力のゆるさ」
柔らかな色合いや肩の力が抜けたイラストを使用した紙のアクセサリー

getumenlabopiace01.jpg

getumenlabo03.jpg

getumenlabo02.jpg

シンプルなフォルムに優しいカラーの紙アクセサリーは軽やかさがあり、手描きされていらっしゃるのでひとつひとつ表情が違います‼︎

お気に入りを見つけにお越しください^ ^

『S² Simple×Stylish』

シンプルでスタイリッシュなモノは美しく、オシャレ。
使い心地が良く、コーディネートの幅が広がる
素材の異なるクリエイターのアクセサリー


会期:2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11時~19時 

場所:2K540 AKI-OKA ARTISAN 
イベントスペース C

東京都台東区上野5-9-23
S2DM20171116-19.jpg

S2DMmap20171116-19.jpg


今回も素敵な作家さまにご参加いただきます。
私自身かなりのアクセサリー好きなので作家さまの作品が並ぶことにものすごくワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FIRIGRANOさま (クロッシェアクセサリー)

fini23 さま(白い樹脂アクセサリー)

getumen Labo.さま (紙アクセサリー)

nawo+SSCROWRS さま(SV925アクセサリー)

yaya no teshigoto bfe さま(日本刺繍アクセサリー)

misarosa主催『S² Simple×Stylish』開催いたします!

ご出展いただく作家さまご紹介☆

fini23 さま

3Dソフトを使って作り上げた新しいアクセサリー
「白」のピュアな優しさとスタイリッシュな美しさ、豊かなイメージのある白を生かしたデザインに取り組んでいます

fini23-1.jpg

fini23-3.jpg

美しいフォルムの斬新なアクセサリーは耳元で華やかさをプラスしてくれます!
これから濃い目のカラーのお洋服が多くなる季節には白いアクセサリーが際立ちますよ〜^ ^

ぜひ、美しいフォルムを見にお越しください(* ´ ▽ ` *)


『S² Simple×Stylish』

シンプルでスタイリッシュなモノは美しく、オシャレ。
使い心地が良く、コーディネートの幅が広がる
素材の異なるクリエイターのアクセサリー


会期:2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11時~19時 

場所:2K540 AKI-OKA ARTISAN 
イベントスペース C

東京都台東区上野5-9-23
S2DM20171116-19.jpg

S2DMmap20171116-19.jpg


今回も素敵な作家さまにご参加いただきます。
私自身かなりのアクセサリー好きなので作家さまの作品が並ぶことにものすごくワクワクしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

FIRIGRANOさま (クロッシェアクセサリー)

fini23 さま(白い樹脂アクセサリー)

getumen Labo.さま (紙アクセサリー)

nawo+SSCROWRS さま(SV925アクセサリー)

yaya no teshigoto bfe さま(日本刺繍アクセサリー)